初心者のための写真教室、スタート日決定しました!

写真は教室の場所をお借りしているFRAME*さんの入口。ドアノブがカメラなんですよ~(^^)

今日はしとしとと一日雨が降りましたね~。年末に雨漏りを修理していただいたのですが、またまた別の箇所から雨漏りが~。ぼちぼちと古いお家と付き合っています(笑)

さて、初心者のための写真教室、月曜クラスに引き続き、日曜クラスもスタート日決定いたしました!

2016年3月14日:月曜日、10:30~スタート、残席1名様
2016年4月3日:日曜日、10:30~スタート、残席1名様

です!募集は年間通して継続中ですが、3名様以上でスタートとなりますので、受講を考えておられた方、この機会にぜひどうぞ。

FRAME*さんでスタッフとして週に数日働かせていただいて、もうすぐ2年になります~。楽しいんですよこれがまた(笑)

日曜日の午後は撮影等入らない限りたいていお店に居りますので、教室へのご質問もお気軽にどうぞ。

生徒さんもわからないことがあればのぞきに来てくださいね~。アドバイスできる事はさせていただいています!

卒業された生徒さんがプリントでご来店くださることもあって、お話しするのも楽しいです~。

少し学ぶとグン!と写真が良くなりますよ!カメラをもっと楽しく!わかりやすく!が私のテーマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください