「マシカク展」初日でした。

「マシカク展」初日でした。

今日からいよいよ始まりました!マシカク展初日です。私(講師)の分を載せてみます。
受講生の皆様の作品は来られてのお楽しみ!誰が講師かわからないのでは?というほど力作ぞろいです~(苦笑)

今日の午前中は3期の受講生さんの授業の日でした。今日の受講生さんは皆さんの作品を見ることができてラッキーだったのではないでしょうか?
今日は光についてのお勉強でしたので、みなさんの作品を拝見しながら授業をすすめました!これは講師もラッキーです!
早速お気に入りの方へメッセージを残してくださった方もいらっしゃいます。

芳名帳を設けておらず、このような形でメッセージカードを置かせていただいています。是非ひとことお願いいたします!
最終日、受講生の皆さんに振り分けてお渡しさせていただきます。

マシカク展のDMと教室案内はご自由にお持ちください。

またこっそりメッセージカードも販売させていただいています(笑)
こちらの売上はずっと応援をしております「八幡地域猫を考える会」へクリスマスに寄付させていただきます。

熊本の地震、今日の夜も大きな揺れがあったようで心配です。何か自分にできる事はないか考え、行動していこうと思います。

被害にあわれた皆様に一日も早く、あたりまえの毎日がもどりますように。


 

マシカク展

CHARCOAL+BLUE PHOTOSCHOOL Graduate exhibition vol.2

2016.4.18 mon - 5.2 mon 10:00 – 19:00
(金曜日おやすみ/最終日18:00まで)

参加メンバー:

阿古 / 太田秀紀 / 大塚まゆみ / kanaco. / misaki
MAISON DE ROSE / 理恵子 / rio / 講師:寺田和代

去年の様子はこちらをご覧ください。

講師の確定在廊日

4/21(木) 13時から18時
4/24(日) 13時から18時
4/28(木) 13時から18時

もしかしたら4/22(水)も同じ時間で居るかもしれません。お気軽にお声かけください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください