RAW現像基本コーススタート決定いたしました!

「RAW現像基本コース」のスタートが決定いたしました。

6/26(日)10:30~甲東園にありますFRAME*さんで開催します。残席2名様まで入れますので、お考えの方はお気軽にお問い合わせください。

2回目以降の日程はみなさんで決めていきますので無理なく受講していただけると思います。

今回初めての募集となりますので、とりあえず4回を予定しています。4回目に続けてほしいというご希望があれば延長したいと思います。

第1回 デジタルカメラの基本「画素数と解像度(DPI)について」「RAW現像について」「AdobeBridgeの基本操作」
第2回 Photoshopでの「Camera Raw」現像 「基本補正タブ」の説明
第3回 現像実習
第4回 現像実習・Photoshopでの加工

時間:午前クラス 10:30~ ( 1時間30分~2時間程度)
金額:1回5000円(テキスト、ドリンク代を含みます。)
場所:FRAME*さん

条件として

・チャコールブルー写真教室「基本的なカメラの仕組みと基礎知識、技術を学ぶ講座」を終了されている方
・RAWでの撮影が可能な方
・AdobePhotoshopとBridgeをインストールしているノートPCをご持参できる方

が対象となります。

初回のお持物は

AdobePhotoshopとBridgeをインストールしているノートPCです。2回目以降はご自身で撮影されたRAW画像を数枚。

※AdobePhotoshopに関しましては月額980円で始められるフォトグラフィプランがお勧めです。受講料の中にこちらの料金は含まれません。

質問等、お気軽にお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください