出張講座【表情豊かなペット写真を撮る講座】

出張講座【表情豊かなペット写真を撮る講座】

_S6A6553

少し前に撮らせていただいたワンちゃん。

ネックレスを付けてもらっています。

_S6A6556

かわいい~。

_S6A6557

うりうり~。

ワンちゃんは家にいないのでめったに撮ることはありませんが、出張撮影などお気軽にお問い合わせください。

29950010

そして私のネコの写真。 どちらかというと「静」の写真です。

ワンちゃんもネコちゃんも家族として暮らしていると、飼い主さんにしかわからないかわいいしぐさや表情があるとおもいます。

今回ご縁をいただき、大阪グランフロントにありますセンター写真講座様にて出張講座をさせていただくことになりました。

題して「表情豊かなペット写真を撮る」講座です。

捨て猫だった「はな」を迎えることでずーっと趣味で撮り続けていた写真を勉強したいと思い入った写真の世界です。一眼レフは持っていたのですが、どうすればこのかわいさを残せるのだ!と勉強をはじめてみたらとっても楽しい写真の世界に入り込んでしまいました。

少しの知識でいままでの写真が変わるかもしれません。

もちろん、「動」の写真の撮り方のコツもお伝えいたします!

■開催日時 9月3日(土) 10:30〜12:30
■開催場所:Center写真講座
 (グランフロント大阪 ナレッジキャピタル北館C棟9階 VISLAB内)
■参加費:¥3,000

お申し込みはこちら、センター写真講座様までお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください