定番の額装

去年七五三の撮影をさせていただいたかわいい3兄弟。ほんとに7歳5歳3歳だったんですよ~。

ご依頼いただきまして、プリントを額装してみました。

木のシンプルな額にいれたものと

白い額にマットを入れたもの。(自分が写りこんでしまいました)

どちらもかわいいので迷います。

木目と白い木の額縁、2種類を定番品としようかなと考えています。

アルバムも制作させていただきました。

表紙はこんな感じ

_S6A7224

中はこんな感じ。

_S6A7229

裏表紙です。サイズは210x210㎜で、ちょうどA4の短い方のましかくサイズです。

基本的にお写真のセレクトもデザインもお任せいただいています。

七五三はもちろん、なんでもない日も特別な一日。記念日や思い出の場所などにも同行いたします。

出張撮影について詳しくはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください