新規クラスいよいよスタート!(日曜クラスに引き続き、月曜クラスもスタート決定!)

いよいよ9/11から「基本的なカメラの仕組みと基礎知識、技術を学ぶ講座」の新規クラスがスタートいたします。

4名様の教室ですのでアットホームな雰囲気で学んでいただけると思います。

_MG_7622

こちらの写真は初回に振替で6名様入っていただいた時のもの。6名様になるとちょっと窮屈かなーと、最高5名様までにしています。

初年度はノート型のホワイトボードを使っていたのですが、回を重ねるとキレイに消しきれなくなって来たり、マーカーのカスみたいなものでボードが美しく保たれずに、どうしようかと思っていたところ、壁に張れるタイプのものを見つけて、いまはそちらを使っています。

透明タイプのものです。「レンズ」と書いてあるのが見えますが、安心してください、壁に直接書いているわけではありません(笑)

テキストをお渡しして説明するだけでは頭に入りにくいかと思い、書き写してもらうようにしています。

毎回A4のプリントをお渡ししていて、そちらに書き込んでいっていただいています。A4のファイルをご用意していただいて、教室終了したあとでもそのファイルを見返せば撮れちゃいます!というようにしています。

教室は随時募集をしていまして、3名様集まり次第スタート決定、最高5名様までとしています。

人数があつまりますまでお待ちいただくことになりますので、早い時には2か月くらいで決まるのですが、長い方では半年以上お待ちいただいたりもしています。

4月からお待ちいただいておりました月曜10:30~のクラス、10/24からスタート決定いたしました!残席おひとり様となっております。月曜クラスはなかなか人数が集まりませんので、気になっていた方はこの機会にぜひどうぞ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください