七五三撮影ご予約承ります。

去年はじめて七五三の撮影をさせていただきました。

神社前で待ち合わせをして、お参りに同行させていただいています。

 

 

 

 

_S6A0966

とってもかわいく、この日はひょうきんな表情をたくさん見せてくれたRちゃん。

ご依頼いただいたIさんは写真教室に通ってくれていた生徒さんなんです。1期生のおひとり。

写真もどんどん上達されて、娘さんたちのとても素敵なお写真を見せていただくのが楽しみでした。

お写真もとても素敵に撮られるんですが、カメラを持っていたらママが写らない~。記念に撮影をしてほしいとご依頼いただきとても光栄です。

そして、Iさんはお渡ししたデータを使って初めてアルバム作りに挑戦されたんです!

撮影だけでなく、こちらでアルバムの制作もお受けできるのですが、一番リーズナブルに仕上げるには自分でアルバムを作ってしまうことをお勧めしています。

 

そしてもうお一組、なんと7歳、5歳、3歳のご兄弟!

 

 

 

じぃじとばぁばと。

 

 

 

 

 

こちらのご家族には、アルバムも制作させていただき、最近になってプリントと額装も注文していただきました。

ご家族の思い出つくりのお役にたてて本当にうれしいです。

 

駅前や神社前に集合し、同行させていただいて撮影をさせていただきますので、撮影枚数もかなり多く、300~500枚くらい撮影をします。

撮影データは1枚1枚チェック、セレクトをし、RAW現像という作業を行い、JPGデータでお渡ししています。

RAW現像って?と思われるかもしれませんが、JPGよりもたくさんの情報を持ったRAWというデータの中からベストな状態をひきだし、1枚の写真に仕上げるイメージです。(って伝わってますでしょうか~)

私の方でセレクトさせていただいたお写真を2Lサイズでプリントして数枚お付けしています。

納期は1週間程度いただいております。

写真館やスタジオでの撮影ももちろん素敵なのですが、何気ないしぐさや自然な表情の写真を残しておくのも素敵だと思います!

こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください!

きほんPhotoプラン 25,000円 (土・日・祝は+5000円)

・写真館やスタジオでの撮影ではありません。
・七五三などの場合の衣装のレンタル、メイクのサービス等はありませんのでご了承ください。
・表記価格は消費税込み価格です。
・阪神地域は交通費無料。 その他の地域は実費となります。
・納品カット数は増えることがあります。データCD (orDVD)お渡しになります。
・2Lサイズプリント数枚お付けします。
・その他オプション
大判プリント・額装・アルバム制作・メモリアルBOX制作などございます。ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください