チャコールブルー写真室の仕事展

チャコールブルー写真室の仕事展

 

大丸梅田店でのイベントが無事終了いたしました。お越しくださったみなさまありがとうございました。

百貨店での出店ということで戸惑う部分も多々ありましたが、たくさんのお客様とお話しすることができ、またほかの出店作家さんにも刺激をいただきとても勉強になる5日間でした。

そして休む間もなく「チャコールブルー写真室の仕事展」が10/16より、写真教室をお借りしているFRAME*さんにて始まります。

チャコールブルー写真室では2014年から出張撮影をはじめました。
ご依頼いただき撮影させていただいた写真の中から選びました作品を展示いたします。
特別な記念日や日常の家族風景をはじめ、建築の竣工写真、お料理撮影など幅広く撮影をさせていただいています。

期間:2016年10月16日(日)~10月31日(月) 10:00~19:00 定休日:金曜日、第4土曜日

場所:FRAME*

〒663-8003 西宮市上大市1-10-10最寄駅:阪急今津線 甲東園駅
Web : http://framefoto.me/

今回はお仕事で撮影させていただいた写真を展示させていただきます。猫の写真とはまた違った感じになると思います。

お近くにお立ち寄りの際には是非のぞいてみてください。

オプションで作成させていただいているアルバムなども見ていただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

在廊はまたブログで報告したいと思いますが、初日は終日居ります。午前中は写真教室ですが、展示はご覧いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください