マシカク展終了いたしました。

2週間にわたり開催されました「チャコールブルー写真教室卒業マシカク展3-1」昨日で無事に終了いたしました!

お越しいただきました皆様ありがとうございました。

今回は今までになくたくさんのお客様に見ていただいたように思います。

メッセージカードがなくなってしまったのは初めてです。(うれしい悲鳴!)

お花を持ってきてくださった方も。

7名の皆様のそれぞれの作品、毎回私自身が一番楽しんでいるかもしれません。

作品をご覧になられて笑顔になるお客様をみているととても温かい気持ちになります。

折角なので、搬入の様子も。(web掲載にご了承いただきありがとうございます!)

お互いの写真を見ているところ

今回も教室をお借りしているFRAME*さんにパネル製作をお願いいたしました。
ひっつきむしという練消しゴムのようなものを使って壁に直接貼っていきます。(貼って剥せるすぐれものです)

 

 

 

 

とりあえずみなさまにかるーく貼り付けていただいて

並べ方を確認していきます。

お隣とのバランスも考えつつ

ああでもないこーでもないと貼りなおしてみたり。

選択する際に用意していたプリントを並べて考える方も。

 

 

監督することに神経集中しすぎてこの日は集合写真を忘れました(笑)

とても素敵な展示になったと思っております!

会場をお貸しくださり、パネル製作もしてくださいましたFRAME*さま!ありがとうございました!

最後に受講生の皆様へ

チャコールブルー写真教室にお越しいただき、誠にありがとうございました。
みなさまとの出会いを今後も大切にしていけたらと思っております。
講座では、いろいろと難しいこともお伝えしましたが、基本をベースにこれからも撮影を楽しんでいただけたらと思っています。

技術はもちろん大切だとは思いますが、一番大切なのはハート!だとおもいます。

心が動いた瞬間、素敵だなと思うものをたくさん残して行ってください。

私自身もこれからもいろいろとパワーアップしていきたいと思っていますので、イベント等企画できるようがんばります!
(グループ展とか、ワークショップなどなど)

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

約1年間ありがとうございました!

寺田和代

2017-02-06 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA