お散歩撮影会in中崎町と「インコのおとちゃん&」

中崎町に教室のメンバーでお散歩撮影会に行ってきました。

初の金曜開催&初の中崎町!卒業されたメンバーもご参加いただけます!

仲間でいろいろと確認しつつ

かなり寒く、ブレ気味です。。。

 

照明にピント。

手前の植物にピント。どちらがお好きですか?

 

 

 

 

 

お二人が覗き込んでいる先には?

鏡がありました。

かなーり傾いた扉。

金魚入荷しました。とありました。中に入る勇気はなく。

クリスマスの名残?(晴れてきて露出オーバーです。

 

 

中崎町は古い街並みが残るエリアでレトロな雰囲気が漂っています。

若い人たちが店舗を経営されたりしていておいしいカフェなんかもたくさんあります。

この日も曇り。もうワタクシほんとに曇り女確定です。

お天気で光が強いと難しい撮影がふんわりとれるので良いのですが、順光と逆光の説明が実感していただけないので残念でした。

そろそろおなかがすいてきたな~という頃にそういえばitohenさんで「インコのおとちゃん」の写真展が開催されているかも!と行ってみました。

なんとご本人がいらっしゃって、いろいろとお話も聞かせていただいて楽しい時間となりました。

最後に記念撮影までしていただきました!

村東さん、ありがとうございました!

「インコのおとちゃん&」は1/29(日)まで!です。とってもかわいい写真に癒されまくりでした~。たいていご本人が在廊されているとのことです。
「&」の意味や撮影についてのお話しなどもお聞きできました。私ももう一回行きたいのですがどうかなぁ?いけるかな~。

まだの方は是非ご覧になってください!

itohenさんではお食事もいただけるのですが、かなり大人数でおじゃましましたので、おいしそうな香りに後ろ髪惹かれつつ会場を後にしました。

その後皆さんでランチをして解散。写真の話に時間があっという間に過ぎていきました~。

そして、現在開催中のマシカク展、明日1/27・明後日1/28(土)はFRAME*さんの定休日です。ご注意ください!

 

2017-01-26 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA