ほんのすこしですが

クリスマスに八幡地域猫を考える会にささやかながら寄付をさせていただきました。

長く続けたいので無理をせず売上(猫にまつわる写真やグッズ)の5%としました。今年は2509円。それに私の気持ちを添えて5000円にしました。
決して多いとは言えない額ですが、猫のために使っていただけたらとおもいます。

写真は夏に撮らせていただいたTNR活動の様子。ネコを捕獲し、去勢手術をして元居た場所に返す活動です。

 

撮影は夏だったので蚊に刺されながらネコが捕獲器に入るのを我慢強く待ちます。
地域の住民の方が通られたら積極的に声をかけていきます。本当に地道で忍耐と体力、お金もかかるボランティアです。
なかなかできることではないと思います。

今後も活動を追いかけ、少しでもお力になれたらと思います。
すこしでも不幸な猫(もちろん犬もですが)が減りますように。

というわけで
来年のカレンダーいかがですか? 今月の売上の5%は来年のクリスマスに寄付をさせていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください