ワークショップ参加者募集のお知らせ

ワークショップ参加者募集のお知らせ

今までフィルムカメラをお使いで、デジタル1眼を購入したのはいいけれど、いまいち使い方が分からないという方を対象にワークショップを開きたいと思います。

内容

・基本的なデジタル1眼レフカメラの設定

・露出について、フィルムとの違い

・RAW撮影について(すこーし触れます)

・ホワイトバランスについて

RAW現像ってどんなもの?という方にも入門としてはちょうど良い内容になると思います。

●対象者

フィルム1眼レフ経験者で基本的なマニュアル撮影の知識をお持ちの方で、デジタル1眼レフカメラ初心者の方。
ミラーレス1眼レフでもご参加いただけます。(コンパクトデジタルカメラは除く)
カメラ購入をお考えの方はこちらで用意したカメラで学んでいただけます。(人数が多い場合はお隣の方と一緒に)

●日時

2015年1月25日(日) 10:30~ 1時間半から2時間程度を考えています。

●場所

自家焙煎珈琲豆店 bundy beans(バンディービーンズ)さん

〒662-0074 西宮市石刎町16-20 ローズハウス101

●募集人数

4~6人(残席4名)

●金額

5000円(お飲み物がつきます)

●持ち物

お持ちのデジタルカメラと説明書、筆記用具

申し込み、問い合わせ先はこちらから

または

school☆charcoal-blue.com(☆を@に変えてください)

・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご連絡先のお電話番号
・お支払方法 お振込みor当日現金でのお支払い・ 一括or都度お支払
(お振込みの場合は口座番号をお伝えします)
・教室のことをどちらでお知りになられたかご記入いただけますと助かります

どうぞよろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください