チャコールブルー写真教室3期生の卒業展はじまりました!

日曜に無事搬入がおわり、いよいよ本日からスタートしています!

 

 

 

この後奥の壁にはライトもあてていただきました!

写真教室の卒業展は今回で5回目を迎えます。手探りでスタートした写真教室もただいま4期生の方に学んでいただいており、2018年は5期がスタート予定です。

初回の展示ですので、気軽に参加していただきたいのでテーマは設けておりません。

好きな写真、ご自宅に飾りたい写真など、それぞれのみなさまに選んでいただいているので毎回バリエーションが豊かなのですが、今回は特に個性あふれる展示になったように思います。

そして今回からマシカクに加え、2Lサイズでのパネル製作もしていただけることになり、より広がりが感じられる展示になったかと思います。

マシカクと縦横の作品が入ることで、展示がとてもむつかしい!かたもいらっしゃったのですが、出展者のみなさまに助けられ、とてもいい感じに展示ができたのではないかな?と思っています。

出展者への方のメッセージも書いていただけますので、お立ち寄りの際には是非コメントをいただけましたらうれしいです。

3期生のみなさまの初めての展示。どうぞたのしんでいただけたらと思います。

講師:寺田和代

2017-09-11 | Posted in 写真教室, 展覧会No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA