「猫と人が喜ぶ住まいづくりトークショー」終了いたしました。

ご報告が遅くなりましたが、2/17にグランフロント大阪内にありますパナソニックセンター大阪 2階「猫カフェinわが家」にて「猫と人が喜ぶ住まいづくりトークショー」無事終了いたしました。

気にかけてくださったみなさま、またお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

私なりの視点で猫とインテリアと写真についてお話できたかなとおもっております。

最初は緊張していましたが、インテリアデザイナーの古市伸子さん猫コンサルタントの門馬更夢さんのおかげで、話し始めるとあっという間に終わってしまいました。

やはり猫好きが集まると場の空気も猫を思う優しいオーラのようなもので満たされるのだな~と実感しました。

初めてのトークショーということで、大丈夫なのか?人は来てくれるんだろうかと心配しておりましたら、私の友人やお客様など10人も来てくださっていて本当にびっくりしました。

猫を飼っていて、同窓会で再開した小学校の同級生まで!奈良からありがとう!

当日の様子はLivmore様のfacebookページに様子が掲載されています。

このような機会を頂きありがとうございました!

 

 

2018-03-01 | Posted in 展覧会やイベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA