自分のカメラと仲良くなろう!ワークショップ開催します!

「自分のカメラと仲良くなろう!」ワークショップ

カメラのきほんについてのお話しや、カメラについてのお悩み相談会を開催します。

シャッターボタンと再生ボタンしか押したことがないな。
デジタル1眼はボタンがいっぱいあっていつもAUTOしか使ったことがないな。などなど。
お持ちのカメラをもっと知ってご自分のカメラとなかよくなってみませんか?

対象者:初心者(3名様まで)

デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフ、フィルム一眼レフカメラをお持ちの方が対象となりますが、スマホやコンデジでもご参加いただけます。カメラをお持ちでない方や購入を考えておられる方にも、お勧めカメラの選び方などおはなしさせていただきます。

持ち物:お持ちのカメラとカメラの説明書、筆記用具

日時:
4/14(土)15:00~2時間程度

参加費:2800円 美味しいドリンクつき!(当日会場で現金にて寺田までお支払いください。)

場所:クレープリー・ルポ
〒662-0063 西宮市相生町7-12

会場のルポさん。

看板が目印です。

お申し込みはこちらまで。

題名に「ワークショップ申し込み」と書いていただいて

・ご希望の日時
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご連絡先のお電話番号(携帯電話の番号でお願いいたします)
・ご参加のカメラの機種名

をお書きください。

メールフォームが開かない方は school☆charcoal-blue.comまでメールにてお申し込みください。(☆を@に変えてください。)

メールアドレスについて再度ご確認ください!

・携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。

・お問い合わせの際には必ずお電話番号もおねがいいたします。メールが届いていないことがありますので、その可能性がある場合にはお電話かショートメールをいれさせていただいております。

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。またはお電話をお願いいたします。

ガレットもとっても美味しいので、注文していただいても大丈夫です!(笑)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA