チャコールブルーの写真教室4期生の卒業展、終了しました!

6/3より開催されておりましたチャコールブルーの写真教室4期生の卒業展、昨日終了しました!
足をお運びくださいました皆様、気にかけてくださった皆様、告知にご協力くださいました皆様ありがとうございました。
搬入は結構苦労して、並び(もともと考えていてもいざ飾ると違う!となる場合もあり、そこから考えつつ展示をします。)はもちろん、お隣とのバランス、まっすぐに貼るむつかしさなど、時間がかかりますが、搬出はあっという間。20分もかからずに壁に何もなくなってしまいました。

卒業展、毎回まとめるのも大変だったりするのですが、約1年の皆さんの集大成を飾り終えたとき、満足感と、やっぱ写真っていいなと再確認させてもらえます。
受講生それぞれの感性と、視点、いつも刺激を頂いています。

そして主役は受講生さんなんで、いつも自分の展示はちゃんとしたカメラで撮り忘れ、スマホ(笑)で記録してる。

今回は12名の皆様の展示でした。これからも写真をたのしんで続けていってください。

ありがとうございました!!!

 

2018-06-17 | Posted in 写真教室, 展覧会やイベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA