写真展「NECOTO」開催中です。

写真展「NECOTO」開催中です。

こちらのサイトではおしらせをすっかり忘れておりましたが桜満開の夙川にありますクレープリー・ルポさんにて写真展を開催中です。
TOPに使わせていただいている写真のテツコさんも飾っています。

KazuyoTerada photo Exhibition

NECOTO」猫と人との10のストーリー。

2019.3.20 wed – 4.22 mon
場所:クレープリー・ルポ

〒662-0063 西宮市相生町7-12  最寄駅:阪急神戸線 夙川駅

【展示期間中の定休日】4/9、4/16火曜日
【営業時間】11:30〜22:30(最終入店21:00)

NECOTO」プロジェクト、詳しくはこちらをご覧ください。

そして去年発売になりました「猫思考」韓国語版も発売決定だそうです!
写真を使っていただいております。韓国版もほしい!

写真教室はおかげさまで開講決定のクラスは満席となっております。
満席となりましたクラスは秋に新規クラス開講予定で随時募集しています。
月曜AMのきほんクラスはあと一人で開講決定します。
春から一緒に写真を楽しみましょう!

※4/21(日)開講きほんクラスにキャンセルが出ました。
お一人追加募集中です!(4/15)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください