佳日寫眞帖3.31オープンしました!

佳日寫眞帖3.31オープンしました!

2021.3.31佳き日に佳日寫眞帖オープンしました!

オープンとはいえコロナ禍ですのでひっそりとオープン。お世話になっている営業の方がこられたり、ご近所のアトリエの方にご挨拶したり、友人からお祝いのスワッグが届いてびっくり!早速撮影したりと鳥の声と川のせせらぎをBGMに楽しんでいます。

25日にプレオープンで撮影をさせていただき、スタジオのイメージがかなりつかめました。

webサイトは作れたのですが、ブログの機能がまだよくわからないので、しばらくはこちらの教室のページで記事を更新したものをリンクで貼り付けております。

instagramをまめに更新していけたらと思っております。FBページになぜかリンクが貼れなかったり、Twitterだと文字情報になるのでコピペしたりしております。

https://www.instagram.com/kajitsushashin_cho/

色々はじめてみて、どんどんアップデートを重ねていきたいと思っています。

ショップカードも昨日届きまして、置いていただける方いらっしゃましたらお持ちしますか郵送させていただきますので、お声かけくださいませ。

また4月はスタジオ撮影お申し込みの方にはスタジオ周辺ロケ撮影を無料でサービスさせていただきます。この機会に是非ご利用くださいませ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください