旧・チャコールブルーの写真教室

プリンターを新調。

プリンターを新調。

新しいプリンターが届きました。
建築系の仕事もしているので、図面用にA3がいいかなとずいぶん迷ったんですが、最近はプリントすることもあまりないし、写真用にA3はあるのでA4のCANONの複合機にしました。CANONのプリンターはじめて。

スキャナーもあるのでプリンター機能のみのものでも良かったんですが、印刷コスト比較してるとこれが一番だったのとデザインも丸くなくていいですね。6色インクで発色も良さそうなので、写真もこちらでプリントしてみても良いかもしれません。プリンターはずっとEPSON派でしたがどうなるでしょう?(ちなみにEPSONは8色インク)

brotherのプリンターは2015年8月に購入していたみたい。約5年お疲れさまでした。今日からFAXはやめまーす。(1社だけFAX送って来はるんですけど、やめましたって言います。)
プリンターは粗大ごみで持っていってくれますが、次回8月だそうで、しばらくここに置いてます。
ちなみに左にあるのは布団乾燥機。梅雨時期玄関がジメジメするのでたまに乾燥しています。
シュレッダーも買換えました。いろいろ事務所機器も入れ替えの時期。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください