ありがとう北野撮影会

ありがとう北野撮影会

2024年の2月から北野のアトリエを契約し、丸2年このアトリエでスタジオ撮影と写真教室、雑貨とギャラリーのお店を営んできました。
このスタジオでもたくさんの方を撮影させていただきありがとうございました。
また北野の皆様にもお世話になり、とても感謝しております。
2月15日で北野のアトリエでの営業は終了となります。
最後に感謝の気持ちを込めまして2026年2月13日(金)から15日(日)の3日間、特別価格にて「ありがとう北野撮影会」を開催します。

背景紙は白色になります。スタジオでの撮影に加え、お天気が良ければアトリエ周辺での撮影もお楽しみください。

ご家族やカップルでの記念撮影、プロフィール撮影、遺影撮影などにご利用ください。今回はワンちゃん撮影も可能です。

撮影会特別価格

1カット3850円
5カット8000円
10カット12000円
30カット以上 15000円

4名様を超える場合は(5名様から)お一人につき上記金額プラス2000円になります。

カット数は撮影データを軽くご覧になっていただけますので当日ご判断ください。
お渡しのお写真はフォトグラファーがセレクトし、現像(明るさや色味の調整)処理を致しましてお渡しします。
枚数が少ない場合は当日お渡しも可能かも?しれません。
LINEアルバム、メールにてダウンロードURLをお送り、iPhoneの場合にはAir Dropでのお渡しも可能です。
撮影時間は5-10分程度となり、受付からお帰りまでお一組様40分枠となっております。
お支払いは特別価格のため当日現金でお願いいたします。(カード決済手数料が発生するためご協力をお願いします。)
メールかGoogleフォームでのお申し込みとさせていただきます。
午前か午後の枠をお選びいただき、こちらでお時間を確定させていただきます。
当方からのメールにご返信をいただきましてご予約確定となります。

メールでのお申し込みの方はinfo☆kajitsushashin-cho.com(☆を@に変えてください)まで下記項目をお書きになってお申し込みください。

・第一希望、第二希望の日程と時間帯
2/13(金)2/14(土)2/15(日)午前 or 午後
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご利用人数と目的 (例:夫婦➕子供3歳➕犬1匹 記念撮影)
・ご連絡先のお電話番号(携帯電話の番号)

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。

3月からは事務所を三宮駅近くにあります築70年ほどの趣のある元公団の1室に移転します。
移転後は雑貨とギャラリー「アトリエ日々」を中心に引き続き写真教室を開講、新たに絵画教室を開く予定にしています。
スタジオ撮影はここ北野で一旦卒業させていただくことになりました。
物撮りは自宅スタジオにてお受けいたします。人物撮影に関しましてはお知り合い、友人の方のご紹介に限り可能です。

今後の人物撮影は出張撮影、出張写真館を中心にお楽しみいただければと思います。

現在は定期的に
風建築工房様との「出張あおぞら写真館」
聴竹居倶楽部様との「聴竹居写真館」
梅っ子助産所様との「ママとの2ショット撮影会」
を開催しております。
あおぞら写真館は今年の11月で10年目となります。
同じ場所で継続して写真を撮り続けていくことは思い出を残すだけではなくご家族の記録となり、運営に携わっていただく皆様、撮影させていただいている私の記憶と記録にもなっていきます。
長く続けていくことで、写真がもつ力のようなものを改めて感じています。
出張写真館はご縁がございましたら増やしていければと思っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

北野での最後の3日間、どうぞよろしくお願いいたします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください