いよいよ9/11から3期生最後の卒業展はじまります!3期生は人数が増え、3-1、3-2と続けてきましたが、このたび3-3となります。
2017.9.11 mon – 9/24 sun 10:00 – 19:00
(定休日:金曜・不定期で土曜 最終日18:00まで)
参加者: iymnk / mayu* / ogaco / relache*photo / roy / Y.So / 福元敬子
講師:寺田和代
場所は教室もお借りしているFRAME*さんです。
そして、今回からパネル製作が2Lサイズもしていただけることになり、マシカク展ではなくなりました~。
「マシカク展」は来年グループ展で募集などかけてみたいと思っています。
教室が気になっている方も是非、みなさんの力作をご覧になってください。
毎回受講生さんそれぞれの個性がでますし、作品を展示し、多くの方に見ていただ事で勉強になることもたくさんあると思っています。
そして講師の私が毎回とても楽しみにしています。今回はどんな作品が並ぶか今からわくわくしています!