ドイツクリスマスマーケット

ドイツクリスマスマーケット

スカイビルで開催中のドイツクリスマスマーケットに教室の生徒さんと撮影に行ってきました。

今年最後の教室です。

サンタクロースワンコ!かわいくてパチリ。

たくさんの人が怖かったようでこの小さなワンちゃんは飼い主さんにかえろうよーと催促?してました。

写真だけ見てたら外国みたいですね。

こわい。

かわいいクリスマスグッズもたくさんありました。

夜に行ったらもっと楽しそうです。再チャレンジしよう!と言っている生徒さんもいました。

ホットワイン片手に夜景撮影。私も行こうかな?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください