佳日写真教室卒業展「私のカタチ」

佳日写真教室卒業展「私のカタチ」

※会期延長決定しました!3/17(日)14時までとなります!

去年初開講しました「写真をカタチにするクラス」6名の受講生の皆様の作品展が3/4(月)からはじまります。写真教室に通ってカメラの使い方が分かるようになり、写真もたくさん撮っているけどカタチとしてまとめた事がない方も多く、zineを作ろうと思っても何から始めたら良いかわからない、写真の選び方、組み方、どんなカタチにしていくのか、お一人お一人の個性を大切に全5回で開講したクラスです。ポートフォリオでもよし、アルバムでもよしとはじめました。5回で仕上げるのは難しかったかなとの講師の心配をよそに、後半の皆様の伸び具合といったら!2冊作られた方や、講座が終わった後に違うテーマで作られた方もいらっしゃいます。
もちろん今回の作品に向き合い、1冊を何度も試行錯誤して完成された方、チェキのお写真でとても楽しい作品を作られた方などなど、私も伴走する楽しさ大変さを味わい勉強になる事も多かった講座になります。

展示についてもそれぞれのカタチになりそうでとても楽しみです。
6名の皆さまそれぞれのカタチを楽しんでいただけますと幸いです。

佳日写真教室卒業展 

「私のカタチ」

期間 3/4(月)-3/11(月) 10時-19時(最終日18時)
場所 FRAME * @frame0226 (阪急甲東園駅徒歩3分)
出展者

TAKAKO @sumiletanpopo
UNAKO @una.h0214
erico @eri12oz
Izumin @izmism14
鈴 @palette_pg
Michiko @mcknk23

写真をカタチにするクラスは現在
水曜日開講決定、残席2名様
日曜日1名様待機されています。2名様集まりましたら開講決定となります。
※開講場所が神戸北野になる可能性がございます。
詳しい内容は後日お知らせいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください