「Go-En」発行されました!

1/14に苦楽園ストアーズミーティングの苦楽園と夙川を紹介する本、「Go-En」が発行されました。夏にたくさん撮影をさせていただいたのですが、出来上がってとても嬉しいです。

「苦楽園?夙川?知らないなぁ。どこにあるの?」
よく聞かれます。それくらいマイナーな街なんです。
「えーっと。大阪と神戸の中間地点で芦屋のおとなり」
「あ、あの高級住宅街か」
「う、う〜ん・・・(でも、それだけじゃないんだよな)」
『Go-En(ゴエン)』のはじまりは、そんな感じ。

で始まります。

苦楽園、夙川のお店で配布がされていますが、欲しい!という方がいらっしゃいましたら、お送りすることも可能ですので、お気軽にお声かけくださいませ。
撮影させていただきましたページをこちらに紹介させていただきました。
自分が働いて、暮らしている街の皆様を撮影することができ、今まで行ったことないお店の店主の方とお話ができたり、またいつもよく行く店主の方の写真を撮らせていただくのもなんだか不思議な感覚で、あれ、私、すごくいい街で過ごさせてもらってるなとあらためて実感したのでした。

この街で良き物件に出会えると良いなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください