春以降の写真講座について

春以降の写真講座について

4月に神戸北野にスタジオ&ギャラリーをオープン予定です。新規で開講のクラスについては神戸北野の佳日寫眞帖にてご受講いただくことになります。
募集曜日は土・日・水の10:30~とさせていただきます。

現在「写真をカタチにするクラス」を5月開講予定で調整中です。ご希望の方はお問い合わせください。

また初心者の方を対象としたきほんクラスもお一人待機中です。
デジタルミラーレスカメラや、一眼レフをお持ちの方、折角買ったけどついスマホで撮ってしまうという方、またフィルムカメラに興味がある方も対象となります。初心者の方にわかりやすくカメラの仕組みについてお伝えしていきます。
私の持ってるカメラにはどんな特性があるんだろう?こういった場合はどんな設定が良いのだろう?
など、なんでも質問してください。自分のカメラの特性を知ってカメラと仲良くなって写真を楽しみましょう!
折角の写真、撮って終わりではなく、アウトプットまで一緒に考えていきましょう。

お問い合わせはお気軽に!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください