佳日寫眞帖リオープン記念撮影会のお知らせ

佳日寫眞帖リオープン記念撮影会のお知らせ

準備を進めております北野の写真館のオープン日が4/20(土)10時からに決定いたしました☺️
オープン記念と致しまして週末とゴールデンウィークに【春の撮影会】を開催いたします。
特別価格にてご案内となりますのでこの機会にぜひどうぞ。
入学の記念にランドセルで、この機会にご夫婦やご家族で、プロフィール写真などなど。お気軽に撮影を楽しんでいただければと思います。

ご予約可能日
4/27(土)15時以降
4/28(日)15時以降
4/29(祝・月)
5/3(祝・金)
5/4 (祝・土)
5/5 (祝・日)
5/6 (祝・月)

10時
11時
12時
13時
14時
15時
16時
17時

ご予約の上、お越しくださいませ。
小さなスタジオのため、上半身メインでの撮影となります。
5名様くらいまででギリギリかなと思います。5名様を超える場合はご相談ください。

【スタジオオープン記念特別価格・税込】

1カット3850円
3カット6000円
5カット8000円
10カット12000円
全データ15000円 

※5名様を超える場合はお一人につき上記金額プラス2000円になります。

カット数は撮影データを軽くご覧になっていただけますので当日ご判断ください。お渡しのデータはフォトグラファーがセレクトし、現像(明るさや色味の調整)処理を致しましてお渡しします。枚数が少ない場合は当日お渡しも可能かも?

iPhoneの場合にはAir Dropでのお渡し、LINEアルバム、メールにてダウンロードURLをお送りします。撮影時間は5-10分程度となり、受付からお帰りまでお一組様40分枠となっております。

お支払いは特別価格のため当日現金でお願いいたします。10000円を超える場合にはクレジットカードのご利用も可能です。
メールかGoogleフォームでのお申し込みとさせていただきます。こちらからの返信がありましたらご予約完了となります。

メールはこちらまで下記の項目をご記入ください。
info☆kajitsushashin-cho.com(☆を@に変えてください)
申込みの際に教えていただきたい事
・お名前
・ご住所(何県何市くらいで大丈夫です)
・撮影目的(入学記念、プロフィールなど)
・撮影ご希望日とお時間(第3希望までお書きください)
・参加人数(例:夫婦、子供2歳の3名など)
・佳日寫眞帖をどちらでお知りになられたか
・撮影させていただいたお写真のホームページやSNSへの掲載許可、OKかNGか教えてください
・ご質問やご要望があればお書きください

ご予約お待ちしております!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください