オプション その1 プチアルバム 3面見開き

七五三の撮影ご依頼をいただいた時に、データだけではなくかたちに残るものが欲しいとリクエストをいただき、以前撮影させていただいたお客様にお願いをしまして撮影のオプション商品サンプルを作成しています。

ましかくの形で3面見開き。

自立するのでお部屋に飾っていただけます。

思い出の写真をしっかりとした台紙で残せます。

つなぎめが無いかたちで作れますので大きく写真を入れることもできます。

背表紙にタイトルも入れられますので、本棚にたてかけておいても素敵です。半透明のケースもついています。

こちらの商品のサイズは186㎜x186㎜です。

A4より小さく、お子様も持ちやすいサイズです。ラミネート加工されていますので、お菓子やごはんを食べた手でさわってしまってもさっと拭き取れます。

発注前にいろいろパターンを作って見栄えや実際のサイズの確認をしています。

台紙やアルバムはすべてオーダーメイド。特別なものになります。

心をこめて制作させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください