旧・チャコールブルーの写真教室

753!撮影をさせていただきました。

753!撮影をさせていただきました。

11月のおはなしですが、七五三の撮影をさせていただきました。

 

7歳のおねえちゃん。

 

 

5歳のおとうとくん。

 

 

そして3歳のちいさなおとうとくん!

 

 

そう、なんとも素敵に7!5!3!とおそろいなんです。ああ、おとうとくんたちの目線が~。ワタクシまだまだ修行不足です。

 

 

撮影し始めたときの1枚。お父さん(じいじ)の表情がかたいです~。まだまだわたくし修行がたりません。

 

 

シャイな3兄弟、おねえちゃんが笑ってくれました。

 

 

 

 

 

 

最後の方にはおとうさん(じいじ)も笑ってくれました!私が好きな1枚です。

 

 

3人ともほんとにとってもかわいらしくて、ファインダー覗きながらシャッター押しまくりました。

1時間ほどの撮影でしたが、ご家族の大切な1日の撮影をさせていただいて、ほんとにたのしかったです。

そして、家族っていいなぁとあらためてなんだかじーんとしてしまうカメラマン(私)なのでした。

ご依頼いただいたお客様にweb掲載のご了解をいただけたのでご紹介させていただきました。

いや~、女の子の晴れ着姿は特別ですね!小さいころ着物を着せてもらうのが好きだったことを思い出します。

ただ今アルバムも作成中です。お渡しするのがたのしみです!

そのほか少しお写真追加したギャラリーはこちらです。

チャコールブルー写真室では出張撮影をお受けしています。撮影データは1枚1枚チェック、セレクトをし、RAW現像という作業を行い、JPGデータでお渡ししています。

RAW現像って?と思われるかもしれませんが、JPGよりもたくさんの情報を持ったRAWというデータの中からベストな状態をひきだし、1枚の写真に仕上げるイメージです。(って伝わってますでしょうか~)

私の方でセレクトさせていただいたお写真を2Lサイズでプリントして数枚お付けしています。

大判プリントや(A3サイズまで対応できます)アルバムの制作などもお受けしていますのでご相談ください。

成人式も出張撮影いたします!お気軽にお問い合わせください。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください