はなとしずく vol.3〜元捨て猫ネコズとの楽しい毎日〜 終了いたしました!

2/24から長期間にわたり、クレープリー・ルポさんにて展示をさせていただいておりました「はなとしずく vol.3〜元捨て猫ネコズとの楽しい毎日〜」本日で終了いたしました。3/21までの予定でしたが、好評といううれしいお言葉をいただき、本日まで延長していただきました。

また今回は動画にも挑戦させていただきまして、ガレットをいただいているとみなさん「かわいい~」と動くネコズを見てくださるようすににんまりとしておりました。

展示を見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。素敵なメッセージを残してくださったり、かわいいと言ってくださったり、今後も写真を撮り続けようと思います。

今日の搬出前に店内を撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの案内を見てネコカフェと間違えて入ってこられたお客様もいらっしゃたとか(^^)

ご高覧いただきましたみなさま誠にありがとうございました。

最後に展示の機会をいただきましたクレープリー・ルポの店長の菊田さん、本当にありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください