旧・チャコールブルーの写真教室
もうちょっと右下に入れたかった。
今度は出かたが美しくないなぁ。
お、良い感じかしら?
Photoshopでフレアを足してみました。こんなことができちゃいますが普段はやりません。CGの方のお仕事ではすることもあります。
竣工写真を撮るときはフレアやゴーストが入らないように注意するのですが、たまにはこういうのも良いですね。
フレアを発生させたいときは逆光でフードは外します。古い設計のレンズの方が出やすいようです。また挑戦してみます。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
上に表示された文字を入力してください。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
写真教室きほんクラス 随時募集しています。開催場所は甲東園のFRAME*さんに復帰いたしました。3名様集まりましたら開催決定、4名様までの少人数クラスです。 対面マンツーマンレッスンも再開催ました。 その他単発講座も随時募集やリクエスト受け付けています。
ご希望の方はまずはメールinfo☆kajitsushashin-cho.com(☆を@に変えてください。)にてお問い合わせください。 またはGoogleフォームからお申し込みください。
(2022.7.23)