「おやつのじかん。写真のじかん。」ワークショップ残席わずか!

「おやつのじかん。写真のじかん。」ワークショップ残席わずか!

 

大阪港にあるグルッグさんにて6/8(水)~「おやつをたのしむ」をテーマにした作品などが並ぶ「おやつのじかん。おさけのじかん。」が開催されます。ワークショップ第一弾として「おやつのじかん。写真のじかん。」を開催させていただくことになりました。

 

 

いつものカメラを使って少しの工夫とヒントでいつもとは少し違った写真になる!かも?(笑)

 

 

「おやつのじかん」が、たのしい「写真のじかん」に。
おいしいおやつをいただきながら、「おやつのじかん」を写真に残すのもひとつの楽しみ方です。
今日のおやつを食べる前に、かわいく写真をとってから美味しくいただきましょう〜。

ということで、写真を撮っておやつをいただきながら写真にまつわるお話をしませんか?

写真はワークショップ開催にあたりイメージ写真です。当日はどんなおやつになるのかお楽しみに!

お申し込みはグルッグさんまで。よろしくお願いいたします!

以下グルッグさんより転載させていただきます。

ワークショップ
「おやつのじかん。写真のじかん。」

おいしいおやつをいただきながら、「おやつのじかん」を写真に残します!
ちょっとした撮影のコツを学んで、おやつも写真も楽しみましょう!

開催日/6月11日(土)13:30〜
最少開催人数/3名
参加費/3500円(おやつ、ドリンクつき)
講師/寺田和代(チャコールブルー写真室主宰)

予約・申込み/お名前、人数、当日ご連絡のつく電話番号もしくはメールアドレス等を記載のうえ、グルッグさんあて glogg2012@gmail.com までメールにてお申し込みください。※お申し込みの際にお伺いした個人情報は、当該イベント終了後に破棄いたします。
申込み〆切/6月8日(水)

 

写真教室月曜午前クラスも絶賛大募集中です!FRAME*さんのカフェスペースにて少人数でゆっくり学んでみませんか?

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください