てぬぐい

てぬぐい

こちらは歌川広重のネコの画。

_S6A6752

 

こちらは仲村芳中の仔犬の画

_S6A6754

洗濯前に写真に収めてみました。ワタクシ手拭いが大好きなのです。UNSODOという出版社の製品みたいです。かわいい。

先日iphone5s落として画面が割れてしまって機種変更をしようとしたら在庫が無くて2週間待ち。

注文して帰宅し、サランラップをはがしたら割れた画面がポロポロと・・・・・・そんな日に限ってお客様から電話もあったりで2週間は待ってられない!とクイックガレージさんに予約をして行ってきました。30分で新品と交換。

Appleケアに入っていたので7800円でした。お店の人にauスマートパスに入っていますか?と聞かれてわからーんと帰宅後auに電話をしてみたら、調査後お金が返金できるかもとのこと。

おお!返金されたらうれしいな。ここのところいろいろとミッションが重なり凹み気味でしたがいよいよ浮上か!(笑)

今週末はRAW現像のクラス2回目の授業があります。受講生さん復習されたかな~。

受講生さんとのやり取りも、仕事もiPhoneが大活躍なので今回のことで壊れたら大変だなとあらためて。

でもまたフィルムもケースもつけてません。大丈夫かな~。ケース買おうかな。いや、またつくろうかな。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください