スキップフロアの家

築30年ほどの住宅のリフォーム工事の撮影をさせていただきました。今回初めて工事前と竣工後に撮影をさせていただきました。

工事前の写真です。

 

すっきりと明るく使い勝手の良さそうなキッチン。

畳の間もありお昼寝したら気持ちよさそうです。

こちらの和室は

_S6A5705

無垢材の床貼りのあかるいお部屋に!

こちらの和室は

元はキッチンでした。

 

外観もお化粧直し。

工事前の写真です。 そのほかの写真はこちらに載せています。よろしければご覧になってくださるとうれしいです。

工事前も写真を撮っていただけますか?とご相談いただき、喜んでお受けいたしました。
リフォームされてきれいになったお家を撮るのはもちろん大切なことだと思うのですが、お施主様にとってのたくさん思い出のあるお家を写真に残すこともとても良い事なのではないかと思っています。

実家(なんと築100年近いのです)のリフォームを何度か見ていますが、子供のころに暮らしていた家の写真を撮っておけばよかったと・・・・・・子どもなんで無理な話ですが木の天井がクロス張りになってしまったりしています。(苦笑)

お施主様が竣工写真と共に、リフォーム前のお家の写真を見られた時に楽しい思い出がよみがえってきたりするといいなとひそかに思っています。

2016-07-07 | Posted in 出張撮影No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA