表情豊かなペット写真を撮る講座

まとまって時間が取れたので出張講座でお話しする内容をまとめていました。

ペットを撮る際のポイントの前にカメラの基本的な仕組みのおはなしをさせていただこうと思っています。

なかなかよくまとまった内容なのではないかと思っています。(自画自賛)

限られた時間のなかでお話をすることになるので、深く詳しい内容ではありませんが、きっと今まで気が付かなかったことや、初めて聞くことも多いのではないかと思います。

ペットに限らず、カメラの使い方の「基本のき!」といった内容になるとおもいます。

より深く学びたい方は是非、基本的なカメラの仕組みと基礎知識、技術を学ぶ講座8回コースにお申し込みください(笑)

月曜はあとおひとりで新クラススタートです!

「表情豊かなペット写真を撮る」講座

■開催日時 9月3日(土) 10:30〜12:30
■開催場所:Center写真講座
 (グランフロント大阪 ナレッジキャピタル北館C棟9階 VISLAB内)
■参加費:¥3,000

お申し込みはこちら、センター写真講座様までお願いいたします。

3000円というリーズナブルなお値段は今回限りかもしれません!気になっていた方は是非お申し込みをお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください