新しいクラス1回目終了しました~。10/24スタート月曜クラス残席おひとり様です!

mg_7568

9/11(日)スタートの新規クラススタートいたしました!

5名様のクラスとなりました。また楽しそうなメンバーでうれしいかぎり。しかも上手で習いに来なくてもいいですYO!という方も(笑)

毎回、お写真見せていただくのが楽しみです。10/24スタートの月曜クラスは残席おひとり様です。お考えの方はお急ぎください~。

実は上の画像、「チャコールブルー」の「ー」を書き忘れて「チャコールブル」になっていたのをPhotoshopで付け足しました(笑)

こちらがなにもさわっていない画像。「チャコールブル」になってます(笑)

Photoshopを使うとこんなこともできてしまいますので、「基本的なカメラの仕組みと基礎知識、技術を学ぶ講座」を終了されて興味のある方には4回のRAW現像&Photoshop講座もご案内しています。お気軽にお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください