写真教室 ステップアップクラスを検討中です

2014年からはじめました写真教室、初年度は10回で学んでいただく教室、2015年からは8回になりました。

10回から8回に回数を減らしたこともあって、すこし内容を詰め込みすぎかな?とは思いつつ、内容もよりわかりやすくと見直しながら続けておりました。

先日2日続けて新規クラススタートした際に、あれ?やっぱりちょっと詰め込みすぎかも。と感じました。

受講生さんからのリクエストなどもいただけるようになってきまして、すこし内容をみなおしまして、初心者向けきほんクラス中級者向けステップアップクラスと2クラスに分けることにいたしました。

自分が知っていることはどんどん皆さんに伝えていきたいと少し内容を詰め込みすぎだったかもしれません。

特にデジタルは新しいことが増えてきて、教室でお話しする内容も増えていたのだと思います。

初年度のノートを見ると、いまより文字数が少ない!

このあたりで初心に帰って、きほんクラスはより内容をわかりやすく、ステップアップクラスはただいま準備中ですが、額装して写真展をめざすクラスにしたいと思い準備中です。(こちらもずーっと考えていた内容です。)

教室案内のページもいろいろと書きたいことが増え、文字が多くなって読んでもらえてなかったかもしれません(汗)

「教室の内容を教えてください。」とお問い合わせいただくこともしばしば。

案内のページも更新し、クラスごとにわけてみました。読みやすくなったでしょうか???

ステップアップクラスは卒業生の方にもご案内いたします~。もうすこしお待ちください。

 

 

2017-03-15 | Posted in フィルムで撮影, 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA