あおぞら写真館、ありがとうございました!

あおぞら写真館、ありがとうございました!

11/25・26の2日間にわたり、風建築工房さんとのコラボイベント「あおぞら写真館」無事終了しまして、発送も完了しました~!
三田にあります風建築工房様のご協力のもと、「あおぞら写真館」が開催されました。
25(土)は5組様、26(日)は8組様と、予想を上回るご予約をいただき、13組のみなさまの撮影をさせていただきました。
webへの掲載ご了解いただきました皆様ありがとうございます!撮影させていただいた一部をご紹介します。

お天気はあいにく曇りだったのですが、笑顔は満載。
初めての試みでしたが、みなさまにも喜んでいただけたようで開催してみてよかったです。
家族の数だけ幸せがあるなと思って撮影しながら、セレクトしながら私まであたたかい気持ちをいただけることができました。
こういったイベント撮影はずっと開催してみたかったのですが、ひとりではなかなかできないことで、今回、風建築工房様にお声掛けをいただいた時は「やってみたかったんです!」と即答でした。ご予約の受付からチラシ作成、チラシ配り、場所のご提供に当日のお手伝いと本当にお世話になりました。

できれば毎年開催したいなと考えております!ご参加いただきましたみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました!

もう少しお写真載せています。よろしければこちらをごらんください。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください