みんなで撮影に

みんなで撮影に

写真教室ただいま4クラスの生徒さんがいらっしゃいます。うれしいです~。

ギリギリ滑り込みで暑くなる前に(いやすでに暑かったかな・・・・・・)1クラスのみ外に撮影に行けました。
紫陽花がきれいな時期でした。また写真は追々UPしていきたいと思います。ほかのクラスの皆様は涼しくなってからいきましょう~(^^)

生徒さんに写真UPのご了解をいただいたので載せてみます。はじめは何を撮ったらよいかわからないと言っていた生徒さんもこのなかにいらっしゃたのですが(さて誰でしょう?)すっかりこんな感じに。
みんなでワイワイ、各自好きなものを撮ったり、質問してもらったり。あっという間の2時間とすこしでしたね~。

それから今日から、サイトをリニューアルしました。
今後出張撮影のサービスを始めようと考えていますので、ご参考にしてくださると幸いです。
(実はこっそり?アドレスも変わりましたが、以前のアドレスでアクセスしていただいてもこのページに飛ぶようになっています)

どうぞよろしくお願いいたします。 2014.7.30

(ASAHI PENTAX SPF + Kodak Pro Foto XL)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください