写真教室2月スタートは残席お一人様。次回は春ごろスタート予定です。

写真教室2月スタートは残席お一人様。次回は春ごろスタート予定です。

2018年1月新規スタートクラスは満席となりました。2/25(日)10:30スタートクラスお一人キャンセルが出ました。お考えだった方はこの機会にぜひどうぞ。

次回新規スタートは春頃を考えています。参加ご希望は随時募集をしております。4名様集まりましたらスタート決定、5名様までの少人数でアットホームな写真教室です。スケジュールもみなさんで決めますので無理なくご参加いただけると思います。

詳しくはこちらをごらんになって下記項目をご記入の上
【お申込みお問い合わせはまずはメール】
school☆charcoal-blue.com (☆を@に変えてください。)
またはお問い合わせからご連絡をお願いいたします。折り返しご連絡いたします。

・第一希望、第二希望の曜日と時間帯
【募集曜日:日曜日月曜日 午前クラス10時30分~・午後クラス13:30~】
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・年代(10代・20代・30代・40代・50代・ナイショ)
・ご連絡先のお電話番号(できましたら携帯電話の番号)
・お支払方法 お振込みor当日現金でのお支払い
・お持ちの一眼レフカメラの機種名
・教室のことをどちらでお知りになられたか

新しい年、たのしく写真を学んでみませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください