旧・チャコールブルーの写真教室

フィルムカメラを使ってみよう!WS初日終了しました!

フィルムカメラを使ってみよう!WS初日終了しました!

今日は3名様のご参加で、お二人がお持ちのカメラがNikonFM2でした。

もうおひとりも貸し出し用で選んだカメラが同じもので、3名様は同じカメラ同じフィルムで撮るという奇跡!

講師の私はPENTAX SPでした。

みなさん初めてとは思えない仕上がり!同じ場所で撮影してもそれぞれの個性が出て面白かったです。

そして同じカメラ同じフィルムで撮影したので、プリントの指定によっての違いも分かりやすかったです。

FRAME*さんでは店長お任せに加え、カラーサンプルもご用意されているので、こんな雰囲気で仕上げてほしい!というときはサンプル名をお伝えするとそんな雰囲気で仕上げてくれます。

明るめのサンプルは少し明るめに、しっかりめのサンプルは適正露出くらいで撮るのをお勧めします。

受講生の方には後日写真を送っていただこうと思っているので(メールしまーす!)またこちらでご紹介します!

次回は3/12(月)10:30~ 残席2名様
3/17(土)10:30~ 残席2名様
3/24(土)10:30~ 残席1名様

となっております。基本的には受講生さん卒業生さんが対象ですが、ご興味ある方はお問い合わせください。

梅、もう3分から5分咲きといった感じでした!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください