6/27(水)「自分のカメラと仲良くなろう!」ワークショップ

「自分のカメラと仲良くなろう!」ワークショップ

カメラのきほんについてのお話しや、カメラについてのお悩み相談会を開催します。

シャッターボタンと再生ボタンしか押したことがないな。
デジタル1眼はボタンがいっぱいあっていつもAUTOしか使ったことがないな。などなど。
お持ちのカメラをもっと知ってご自分のカメラとなかよくなってみませんか?

対象者:初心者(5名様まで)

デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフ、フィルム一眼レフカメラをお持ちの方が対象となります。カメラをお持ちでない方や購入を考えておられる方にも、お勧めカメラの選び方などおはなしさせていただきます。
カメラをお持ちでない方にはこちらでご用意もできます。(2名様まで)

持ち物:お持ちのカメラとカメラの説明書、筆記用具

日時:
6/27(水)10:30~2時間程度

参加費:4500円 ドリンクつき(当日会場で現金にて寺田までお支払いください。)

場所:FRAME*
662-0822 兵庫県西宮市松籟荘11−28田中マンション2

お申し込みはこちらまで。
教室に通うのは難しいなという方、まずは一度講座を受けてみたいという方もお待ちしています。
そのまま講座お申し込みの場合は受講料お値引き得点ございます。

題名に「ワークショップ申し込み」と書いていただいて

・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・ご連絡先のお電話番号(携帯電話の番号でお願いいたします)
・ご参加のカメラの機種名

をお書きください。

メールフォームが開かない方は school☆charcoal-blue.comまでメールにてお申し込みください。(☆を@に変えてください。)

メールアドレスについて再度ご確認ください!

・携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。

・お問い合わせの際には必ずお電話番号もおねがいいたします。メールが届いていないことがありますので、その可能性がある場合にはお電話かショートメールをいれさせていただいております。

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。またはお電話をお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください