チャコールブルーの写真教室新規受講生さん随時募集しています。

写真教室、受講生さんは随時募集中です。

日曜クラス、月曜クラス共にお一人待機中です。

4名様集まりましたらスタート確定、5枚様までのアットホームな教室です。

詳しくはこちらのページをご覧ください。

初心者の方が対象ですが、卒業の頃には中級者?くらいにはなっているのではないのかな?と思います。

良くカリキュラムの内容をカメラマン仲間にお伝えすると、中級くらいまでいってるんちゃう?と言われます。

そうか、だからなかなかステップアップクラスができないのか!(笑)

ステップアップクラス、そろそろ考えないとだめだなと思ってます。(ずっと言ってる・汗)

まずはRAW現像基礎をステップアップクラスにしようかなと考えています。

RAW現像はパソコンをご持参いただかないといけないので、ハードルが高いかもしれませんが、近いうちに募集ページを作ります。このクラスは2名様で開講決定で3枚様までの超少人数でやります!

教室の日程はあらかじめ決まっているわけではなく、受講生の皆さまで決めていきますので、無理なく受講していただけると思います。体調不良などで欠席される場合は他のクラスに振り替えか、+1500円で授業後に1時間お時間をとっていただけます。

「きほんクラス」は全9回で月に1回程度ですが、地震(こわかったですね)や台風などで延期になったり、どうしても皆様の日程が合わない場合は違う曜日になったりフレキシブルに!(というかゆるい)対応しています。

ですので、月1回ですが、だいたい1年くらいで卒業といった感じです。

今日の写真はOLYMPUS OM1という1979年発売のフィルムカメラで撮ったものです。に受講生の__occhiさんがお使いのカメラをお聞きしてお迎えしてみました!使い方がシンプルで分かりやすく、とても良いカメラで、普段一番使っていたPENTAX SPF より最近出番が多いです。

そして現像は場所をお借りしているFRAME*さんです!いつもありがとうございます!
デジタルの方はもちろんですが、これからフィルムをはじめたいという方にはとても良い環境です!注文の仕方などもお伝えしています!

卒業生、受講生の方も写真が上手な方が多く、お仕事にしてしまった人もいらっしゃいます!

また写真教室を通じて写真仲間が出来たりと、ご縁がつながっていくのをうれしく思っています。

またこちらのブログでも卒業生さんのご活躍などもお知らせしたいと思います!(お知らせしてください!という方はご連絡お待ちしています!)

というわけで、受講生さん随時募集しております!お気軽にお問い合わせください!

 

 

2018-07-01 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA