追加で日曜クラス募集いたします。

追加で日曜クラス募集いたします。

本日、日曜午後クラススタートでした!お一人当日キャンセルになりましたので、追加で2名様募集いたします。

第2回目が12/2(日)の13:30からですのでそちらにご参加いただける方で募集します。

本日の分は11/25(日)10:30から受講いただくか、12/2の授業終わりに1時間お時間頂ける方でお願いします。

初心者のための「きほんクラス」

一眼レフカメラやミラーレス一眼を買ったけど、思うように撮れないな~。AUTOでしか撮ったことが無いな~という方いらっしゃいませんか?一眼レフカメラを使いこなせるようになって写真をもっと楽しんでみませんか?
西宮市甲東園駅すぐにありますDPE&写真雑貨のお店FRAME*さんのスタジオをお借りし、月に1回程度、少人数でお茶をいただきながらカメラのしくみや使い方について学んでいきます。DPEのお店ですので、来られた際にプリントのご注文をいただけましたらレッスン中に出来上がってくるのも魅力的です。
プリントをお願いする際のポイントなどもお伝えしています。

【金額】 全9回 40,500円+消費税 43,740円 (一括の場合43,000円) ※卒業展ご参加の場合参加費が別途必要になります。

【対象者】初心者の方、これから写真をはじめたい方
デジタル一眼レフカメラ、ミラーレス一眼レフ、フィルム一眼レフカメラをお持ちの方が対象となります。
(絞りとシャッタースピードが設定できるカメラ)カメラをお持ちでない方や購入を考えておられる方は初回はこちらで用意したカメラで受講いただくことが可能ですのでご相談ください。

カメラの選び方の記事を書いています。レンズについても書いていますのでこちらも一度読んでみてください。
少し古い記事ですが考え方に変わりはありません。

【9回で学んでいただけること】

・カメラの仕組みと使い方
・デジタルカメラの基本設定
・光、ホワイトバランスについて
・絞り、構図について
・露出補正
・フィルムカメラについて
・色について
・プリント講評会
・おさんぽ撮影会

などなど 全9回

※内容は予告なく変更されることがありますがご了承ください。※日曜クラスのおさんぽ撮影会は土曜になる場合もあります。

【初回のお持ち物】

お持ちのカメラとカメラの説明書
筆記用具、受講料、(用意できれば)プリントした作品を数枚、好きな写真(写真集や雑誌の切抜き等、できれば画像ではなく紙の状態のもの)
写真教室についての記事はこちら

【金額】 全9回 43,740円(40,500円+消費税) (一括の場合43,000円)

※一括払い特典 740円お値引。 + 猫のポストカードセットかマグネットをプレゼント。
※分割をご希望の方は初回に23,740円をお持ちください。5回目に20,000円徴収いたします。
※入会金は必要ありません
※外での撮影の際の交通費、飲食代等は各自ご負担となりますのでご了承ください。
※やむ負えず欠席される場合、他に同時進行のクラスがあれば振替が可能です。日程が合わない場合は次回授業の後に1時間お時間を取っていただけます。(別途料金がかかります。)

【お申込みに際に教えていただきたいこと】 ※下記項目を必ずご記入ください

・第一希望、第二希望の曜日と時間帯
【募集曜日:日曜日月曜日 午前クラス10時30分~・午後クラス13:30~】
・お名前(フルネーム)
・ご住所(何県何市くらいまででも大丈夫です)
・年代(10代・20代・30代・40代・50代・ナイショ)
・ご職業(さしつかえなければ)
・ご連絡先のお電話番号(できましたら携帯電話の番号)
・お支払方法 お振込みor当日現金でのお支払い
・お持ちの一眼レフカメラの機種名
・教室のことをどちらでお知りになられたか

【お申込みお問い合わせはまずはメール】
school☆charcoal-blue.com (☆を@に変えてください。)
またはお問い合わせからご連絡をお願いいたします。折り返しご連絡いたします。

メールアドレスについて再度ご確認ください!

・携帯電話のアドレスで送信される際に、こちらからのメールが届かないことがあります。PC拒否設定のご確認をおねがいいたします。

・お問い合わせの際には必ずお電話番号もおねがいいたします。メールが届いていないことがありますので、その可能性がある場合にはお電話かショートメールをいれさせていただいております。

※48時間以内に返信をしております。届いていない場合はこちらからのメールが届いていない可能性があります。
迷惑メールフォルダーの中もご確認ください。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください