4月スタート初心者のためのきほんクラスお申し込みいただいています。

2020年4月スタートのきほんクラス、現在4名様お申し込みいただいております。内訳としては第一希望月曜が3名様、日曜が1名様となっております。月曜クラスはあとお一人でスタート確定します。
第一希望と第二希望をお聞きしていますので、2月後半から3月前半にクラスと初回の日程を決定します。
月に1~2回程度、10月くらいまで全9回のクラスです。10月から11月あたりで卒業展を開催します。希望者のみ参加となりますが、是非皆様参加いただけたらと思います。
2019年までは4名様集まり次第、順次スタートしておりましたが、2020年は4月スタートのみとなりますので、お考えだった方はお気を付けください。
最大6名様までの少人数ですので、お一人お一人のお話しもお聞きして進めていきます。
場所は甲東園にありますFRAME*さんのスタジオをお借りしています。

デジタルでもフィルムでも一眼レフをお持ちの方、これから購入される方が対象のクラスです。お持ちでない方には初回は貸し出しをいたします。ミラーレスでも受講いただけます。

私は写真に一番大切だと思っているのは光です。光の向きについても学んでいただきます。

同じものでも光の向きによって随分印象が変わります。
そのほか受講内容について、詳しくはこちらをご覧になってください。

2019-12-13 | Posted in 写真教室No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA