猫(ペット)写真クラス単発開講します!

猫(ペット)写真クラス単発開講します!

猫(ペット)写真クラス単発募集いたします。
基本的なカメラの操作ができる方を推奨としますが、きほんクラスの受講前にお試ししたいという方のご参加もお待ちしています。
ペットのお写真を5枚以内メールにて送信していただき、オンラインにて参加者皆さんで見せ合い、意見交換や撮影アドバイスなどをさせて頂きます。

オンライン講座はハードルが高いと思っている方にもお試しでご参加いただければと思います。できれば月に1回程度開催できるといいなと思っています。
オンラインですので全国どこからでもご参加いただけます。

講座はZOOMを使います。長時間(1時間半~2時間程度)になりますので、wifi環境推奨しています。

・wifi環境がある
・PCかタブレットを持っている
・メールにて画像を送信することができる

この3点があればあとは一歩ふみだすのみ!です!

・マイク付きイヤホンがあると聞き取りやすく話しやすいです。

参加費3300円、チャコールブルーの写真教室卒業生の方は3000円になります。
お支払いはお振込みかBASE,Paypay送金にてお願いいたします。

お申し込みはこちらを良くご覧いただき下記メールアドレスまでメールをお願いいたします。
school☆charcoal-blue.com(☆を@に変えてください)


2名様集まれば日程調整をしまして開講したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください