ぶっちぎりの1位!いただきました!

あけましておめでとうございます。お正月3日目みなさまいかがお過ごしでしょうか?
年末は体調を崩し楽しみにしていた2019年最後の忘年会に行けなくなりました。
なんとか保っていたメンタルも不安定になり、心療内科のお世話になっています。基本的に前向きな性格ですが、やはり住む家を急におわれたことは相当のダメージだったようです。
どうやら私は住まいにとてもこだわりと執着のようなものがあることに気がついた出来事でした。
元旦はお休みにさせていただき、久しぶりの実家で楽しく過ごして昨日から仕事をしています。

建築の方の仕事がいよいよメインソフトを変えないとダメという状況になり、新しいソフトと格闘しながら年始を過ごしています。
今までの生き方を変えて行くような2020年になるのではないかなと思っています。それは地味な事で外からは何も変わったようには見えないような変化かもしれません。
新年のご挨拶を元旦にする元気もありませんでしたが、昨日カロブックスさんの2019年の売れた本ランキングでぶっちぎりの1位をいただけたとの事を知りました。とても嬉しいです。元気出てきました。
人生で1位を取ったことなどなかったかもしれません。いつも2位どまり。個人的に今までの人生ででかした私!と思ったのが高校の就職模試。そのランキングで1位の人から面接先を選べたんだけど、まさかの2位でした。うっそーん。成績も良くなかったのに、何とか就職をして大阪に出るんだ!という勢いが良かったのかな。1位の子が進学したので、実質1位になり、めでたくデサントという会社に就職できたのでした。デサントで社会人として育てていただいたことがいろんな礎となっています。同期も写真展に来てくれて、久しぶりに顔をみれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください