7/31(土)撮影イベントのお知らせ

7/31(土)撮影イベントのお知らせ

【7/31(土)撮影イベントのお知らせ】
佳日寫眞帖は2021年3月31日に夙川上流の洋館の1室でひっそりとオープンいたしました。
31日はオープン日、記念価格にて撮影させていただきます。
この機会にご家族で、またはお一人のプロフィール撮影、愛犬の撮影などいかがでしょうか?

佳日寫眞帖のおすすめプランは
5カット+1カット6つ切プリント額装で19800円です。

7/31当日は
・1カットデータお渡し 3300円
・5カットデータお渡し+2Lサイズプリント1枚お渡し 11000円

というお得価格にて撮影させていただきます。ご予約はメールにて受付ております。

info@kajitsushashin-cho.com

受付は6枠
・10時〜
・11時〜
・12時〜
・13時〜
・14時〜
・15時〜

【お申し込み時に教えていただきたいこと】
・お名前
・ご家族人数(お一人でも大丈夫です)
・携帯電話番号(メールのご返信がない場合にメッセージにてご連絡する事があります)
・撮影目的(記念撮影、プロフィール撮影、遺影撮影、お試し撮影、お誕生日など)
・イベントをどちらでお知りになられたか(Instagram、Facebook、佳日寫眞帖からのご案内など)

※当日はスタジオ内での撮影となります。
※撮影時間は10分程度、フォトグラファーと共にお写真をお選びいただきます。
※データお渡し、プリントお渡しともにご予約枠内で完了の予定です。
※当日の背景色は白色となります。
※お支払いは現金でお願いします。
※お一家族一枠でお願いします。
※24時間以内に返信をいたします。返信がない場合はメールが届いていない可能性もございます。
その際は
05071071887
までお電話をお願いします。
※専用駐車場がございますが、1台のみのため、お車でお越しの際にはご予約の時間にお越し下さいますようお願いいたします。

※感染症対策につきまして
佳日寫眞帖は窓が3方向ございますので常時換気をいたします。
スタッフはマスクをつけて撮影させていただきます。
スタッフのうがい手洗いを徹底しております。
お客様にはアルコール消毒のお願いをしております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください