9/11わんわん撮影会

【9/11(土)わんわん撮影会のお知らせ】
早いもので9月となりました。
実は佳日寫眞帖オープン準備中に10歳になる飼い猫に重い病気が見つかり、高度医療の設備がある病院に通院しています。重病の子が多く、飼い主さんの愛情を病院でひしひしと感じておりました。わんちゃん猫ちゃんも大切な家族です。ペットとの時間を写真に残していただきたいという思いが強くなり、新たにペット撮影プランをご用意しました。
今回はペット撮影プランお披露目企画としまして、9/11はわんわんの日と勝手に命名(笑)
3組様限定、特別価格にて撮影させていただきます。
わんちゃんと一緒にスタジオ撮影の思い出はいかがでしょうか?

【9/11 わんわん撮影会】
・1カットデータお渡し 3300円
※わんちゃん1匹の価格となります。
1匹追加にあたりプラス2200円となります。
・5カットデータお渡し 11000円
・全データお渡し 15000円
(5カット、全データをお選びいただきましたお客様には後日お好きな写真を2Lサイズプリントにて郵送させていただきます。
また、5カット、全データお選びのお客様は1匹あたりの追加料金はいただきません。)

ご予約はメールか、Googleフォームにて受付ております。

info☆kajitsushashin-cho.com(☆をアットマークに変えてください。)

受付は3枠
・11時〜 
・12時30分〜
・14時〜

【お申し込み時に教えていただきたいこと】
・お名前
・わんちゃんのお名前とお誕生日月
・携帯電話番号(メールのご返信がない場合にメッセージにてご連絡する事があります)
・イベントをどちらでお知りになられたか(Instagram、Facebook、佳日寫眞帖からのご案内など)

※当日はスタジオ内での撮影となります。
※撮影時間は10分程度、フォトグラファーと共にお写真をお選びいただきます。全カットご希望のお客様はフォトグラファーにお任せいただきます。)
※データお渡しは後日(2-3日)の予定です。
※プリントは後日郵送になります。
※額装など各種オプションお受けできます。
※当日の背景色は白色となります。
※お支払いは現金でお願いします。
※お一家族一枠でお願いします。
※24時間以内に返信をいたします。返信がない場合はメールが届いていない可能性もございます。
その際は
05071071887
までお電話をお願いします。
※専用駐車場がございますが、1台のみのため、お車でお越しの際にはご予約の時間にお越し下さいますようお願いいたします。

※感染症対策につきまして
佳日寫眞帖は窓が3方向ございますので常時換気をいたします。
スタッフはマスクをつけて撮影させていただきます。
スタッフのうがい手洗いを徹底しております。
お客様にはアルコール消毒のお願いをしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください