旧・チャコールブルーの写真教室

出張写真教室 in COS design 様

出張写真教室 in COS design 様

竣工写真などでお世話になっております一級建築士事務所 COS designに出張写真教室でお伺いしました。

写真は1/2000のシャッタースピードで、周っているコマを撮影したもの。

こちらは1/250

1/30

1秒!

佳日写真教室では実際に撮影をしていただきながら、F値の事やシャッタースピードの事などを説明していきます。
基本的なカメラの仕組みを知っていただき、最終的にはマニュアル撮影で光や雰囲気をコントロールできるようになっていきます。

今回は佳日寫眞帖スタッフも参加させていただき、COS designのみなさまとご一緒させていただきました。
今まで教室の様子の写真がほとんどなかったのですが、スタッフが参加させていただいていますので、教室の様子もお知らせしていきます。

看板犬の茶々ちゃん。2時間ほどの講座の間スタッフさんのお膝の上に座ってました。みんなのモデルもしてくれていました。かわいいです。

現在10/24スタートのフィルムカメラを楽しむ講座、残席1名様お席ございます。

11/7スタートのきほんクラスは残席2名様になります。

秋から写真をたのしみませんか?



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください