出張写真館 in LUCIANNA

3/16に開催されました出張写真館 in LUCIANNA 無事に終了いたしまして、6組のわんちゃんにご参加いただきました。わんちゃんはそのままでももちろん可愛いのにLUCIANNAさんにスタイリングをしてもらって可愛さましましのましでございます。

とっても可愛くてもうメロメロになりながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回はわんちゃんの目の負担にならないようにLEDを持ち込みまして撮影をさせていただきました。白い店内のおかげで光がふんわりと柔らかくまわり、想像以上に可愛く撮れたような気がしています。

データ納品は終わりましてプリントや額装はもう少しお時間をいただきます。

ご参加くださいました皆様はもちろん、気にかけてくださった皆様もありがとうございます。
LUCIANNA様、素晴らしいコラボをご一緒させていただき、本当にお世話になりました!

また是非ご一緒させていただければと思います!その他のお写真はこちらにご紹介させていただいています。

佳日寫眞帖では出張写真館でコラボしてくださる方を募集しています。

お気軽にお問い合わせください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*
*
サイト

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください